Logo

Lineバナー

お知らせ

第2回写真展を開催いたしました

第2回写真展を開催いたしました

 

6月19日~6月23日

 

「結婚」ってなんだろう?

ふたりの未来をイメージしてみよう 写真展を

ハートピア春江にて開催いたしました。

 

 

本展は3月に福井市で展示されました

「あなたとわたし、ふたりで生きる-&-(アンド)」写真展の坂井市版であり

福井県坂井市による、結婚応援都市宣言から1年を記念して開催いたしました。

 

 

今回もたくさんの方にご来場をいただきまして

誠にありがとうございました。

 

 

坂井市民の皆様の結婚に関するリアルなお声をいただけたり

坂井市結婚応援課の皆さんの前向きな思いを実感することができ

大変貴重な機会をいただけたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

来年はさらに「結婚」や「夫婦」について

考える機会を増やしていけたらと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■これから結婚する人に届けようメッセージツリー

結婚してよかったことや理想の夫婦、パートナーのお二人が大切にしていることなど

様々な思いを綴っていただき幸せを呼ぶといわれているオリーブの木にかけていただきました。

 

 

 

想いをつなぐメッセージツリー 想いをつなぐメッセージツリー

 

 

 

 

■カラー恋みくじ

12種類のカラーの中から1番好きな色を選び

その色の引き出しからおみくじを1枚取り出すと

相性のいいカラーやラッキーアテムが分かる恋みくじを楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

■来場者様の声

・夫婦の成り立ちはそれぞれで、それが読み取れてよかった。

・素敵な展覧でした。見てて結婚したくなりました。

・それぞれの家庭をイメージできてよかった。

・坂井市は他市に比べて子育てもしやすく住みやすいです。

 

 

 

 

 

 

【特設サイト】

トップページ

 

 

 

 

 

 

 

 

主催:坂井市結婚応援課

運営:a.n.d.wedding

 

Recently Posts

夏季休業のお知らせ

思い出に残る結婚式!友達と一緒に楽しむウエディングパーテ…

第2回写真展を開催いたしました

新聞に掲載されました

第2回写真展開催のお知らせ

more...