Logo

Lineバナー

お知らせ

写真展を開催いたしました

写真展を開催いたしました

 

3月1日~3月3日

 

「あなたとわたし、ふたりで生きる -&(アンド)-」

写真展を開催いたしました

 

ひとりで生きていても誰かとつながることができる時代に

誰かと生きることを選んだ二人が何を想い、何を感じているのか

 

自分以外の誰かと人生をともにし 分かち合うことでなにが生まれるのか

 

私たちには結婚するとかしないとか

それ以上に伝えたい大切なことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■これから結婚する人に届けようメッセージツリー

結婚してよかったことや理想の夫婦、パートナーのお二人が大切にしていることなど

様々な思いを綴っていただき幸せを呼ぶといわれているオリーブの木にかけていただきました

 

 

 

 

 

 

 

■オリジナル梅酒・梅シロップづくり

梅は夫婦円満や喜びの象徴とされています。

若狭町の伏見梅園で採れた無添加の福井梅を使用して

特別な梅酒・梅シロップづくりを楽しんでいただきました

 

 

 

 

 

 

■EitoMarsによる写真撮影会

日々のフォトスタジオ撮影に加え、数々のタレントやモデル、ミュージシャンの撮影を担当

当日もたくさんの躍動感あふれる写真を撮影していただきました

 

 

 

 

■来場者様の声

・写真も文章もすごく素敵で家で振り返りながら笑ったり泣いたり、改めて結婚ていいなぁと感じました

・とっても素敵な空間でした

・昔から想いが一貫していてずっと尊敬しています

・歳をとったら自分も夫婦でこんな写真を撮りたい

 

 

 

 

たくさんの方にご来場いただき

誠にありがとうございました

 

皆さんが大切な人とともに生きる時間に

目を向けていただくきっかけになりましたら幸いです

 

 

 

【特設サイト】

トップページ

 

 

【YouTube】

 

 

 

主催:a.n.d.wedding

協力企業:es studio 

     vue 

     sa. 

       フラワーショップひろ 

     blanc

 

Recently Posts

写真展を開催いたしました

写真展開催のお知らせ

X’mas撮影会を行いました

冬期休業のお知らせ

新聞に掲載されました

more...