Logo

Lineバナー

Syuta&Miyako

WEDDING CARAVAN

2020年、

コロナウイルスが世界を変えました。

 

 

 

「結婚式を延期することにします」

 

 

 

多くの新郎新婦がそうされたように、

お二人も延期を決断。

しかし、その延期日もさらに延期をせざるを得なくなりました。

 

 

電話口での花嫁さまは、声こそ元気でしたが、

悲しそうな表情が目に浮かびました。

 

 

今できることはなにか?

 

 

おふたりと相談を重ねた結果

 

結婚の報告と、

いつか必ず開催する結婚式へのご招待を

 

 

”自分たちから会いに行く”

 

 

かたちでゲストにお伝えしにいくことに決めました。

 

 

 

キャンプ好きのお二人の愛車に

新郎さまが厳選したコーヒーや自家製レモネードを積み込み

移動式カフェが完成。

 

 

「結婚式が無事開催できますように」

と願いを込めて

 

 

お母様から譲り受けたピアス

(something old)と

 

 

お気に入りのドレスワンピース

(something new)を身にまとい

 

 

愛車にブルーフラッグ

(something blue)を取り付けたら

ご両親に挨拶をして、いよいよウェディングキャラバンがスタート。

 

 

それぞれの場所で待っていてくれたご親戚やご友人には

お気に入りのカップ

(something borrow)をご用意していただき

思い出話をしながらのカフェタイム。

いつも笑顔で周りを楽しませる新郎新婦ならではの演出になりました。

 

 

 

ゲストひとりひとりから瓶にレモンを入れてもらった

自家製レモンサワーで乾杯する結婚式が叶いますように。

 

 

 

 

 

planner - 大嶋 歩

photo - 田邉 浩一(blue spoon photograph),島崎 なみ(mofumofu photo)

movie - あいとら

お問合せ