Logo

Lineバナー

Yusuke&Honoka

natural wedding

おおらかで自然体。

そして周りの人たちを、

持ち前の明るさと爽やかさでポジティブに。

 

 

ビタミンカラーのバルーンリリース。

ゲスト1人1人へ向けて書かれた手紙。

新郎新婦が手作りしたゲスト用の蝶ネクタイ。

 

 

 

新郎新婦の想いは、

会場のあらゆる場所でカラフルに表現されました。

 

 

 

 

まるでお二人の雰囲気を象徴するかのような、

緑豊かな森の中のウエディング。

 

 

 

 

 

新婦がまとった

オリジナルのウエディングドレスは、

”ご縁を繋ぐ“  意味を込めて

ご親族やご友人から集めた白シャツであつらえました

 

「裏表のない人生を歩む」

というメッセージを込めて、

裏返しても着用できるデザインに仕上がりました。

 

 

 

クライマックスは、

新郎から新婦へのサプライズ。

 

 

新婦が大好きなひまわり畑を、

ゲスト1人1人がひまわりの花を持つことで再現。

 

 


「ひまわり畑でプロポーズをされたかった」

スケジュールの関係上叶わなかった新婦の希望を、

新郎とプランナーが密かに準備し実現させました。

 


鮮やかな幸福の色イエローで彩られる中、

お二人の絆はより深く、温かく紡がれました。

 

 

 

 

 

 

 

planner - Oshima Ayumi

photo - りぃちゃん

お問合せ