Logo

Lineバナー

Yu & Riho

with dog wedding

 

僕たちは本当は

ハワイで式を挙げるつもりでした。

でも今日この日があって本当によかったです。

 


結びのご挨拶で新郎さまの目には涙が。

 

 

 

親孝行なお2人はコロナ禍前に家族旅行を兼ねて

ハワイウェディングを計画されていましたが、

ウイルスの影響を考え、

悩んだ上にキャンセルを決断。

県内での結婚式に考えをシフトされました。

 

 

 

その間、お2人の間には新しい命と、

愛犬ななちゃんが加わっていました。

お2人のなかですでに家族は4人。

ご両家と合わせてみんながひとつになれる、

そんな式を目指しました。

 

 

 

選んだ場所は畳が広がる大広間。

まるで大きな家のよう。

子どもたちは自由に遊び、寝転がります。

 

 

ななちゃんは…

広間が見える堤防にお花屋さんのスタッフさんと

お留守番をしながら2人をお祝い。

窓からみんなが

ななちゃんに向かって手を振ります。

お父様は宴席を抜け出して会いに行ったり。

 

 

 

ハワイでの結婚式も素敵ですが

愛犬とともに

のびのびとみんなで時間を忘れて楽しめる、

そんな良さがあらわれた1日でした。

 

planner - Ayumi Oshima

photo - 酒井裕子(Dot.Graph)

flower - blanc

お問合せ