Logo

Lineバナー

Shinya & Mei

TSURUGA PHOTO WEDDING

 

東京都にお住いのお二人が撮影されたのは、敦賀市を代表する

 

YUMI KATSURA MUSEUM

西福寺

博物館通り

水晶浜

 

 

 

緊張気味でご登場されたお二人ですが

撮影が進むにつれて和やかな表情へ。

撮影中、普段のお二人の姿であろう仲の良い空気に触れることができました。

 

 

 

東京都では見られない自然の豊かさ

広々と落ち着きのある街並み

 

 

 

田舎に触れることの少なかった新婦様が

撮影を通して田舎に感動されていました。

 

 

 

フォトウェディングでは、お写真を撮影するだけではありません。

お二人のかっこいいお姿や可愛いお姿、ありのままの表情のお姿と

自然の飾らない生きている景色が合わさり、素敵な一枚が誕生するのです。

 

 

 

雨天が心配されていましたが、当日は見事に晴れ

温かい日差しとお二人の笑顔に優しく包まれた一日となりました。

 

planner - Ayumi Oshima / Mai Mizusawa

photo - Hisashi Iwasaki

movie - Aithra

お問合せ