Logo

Lineバナー

Takashi&Yui

Rain Wedding

 

緑豊かな里山の中にある、

     薪火の見えるレストラン。

 

 

新郎新婦が会場に選んだのは、

お二人の雰囲気と同じ

ナチュラルで温かい空間でした。

 

 

「ゲスト」と「主役」を分け隔てることなく、

同じ目線で式を楽しみたい。

 

 

特別な場であると同時に、

思い切りアットホームで

笑いが絶えない場にしたい!

 

 

「みんなでひとつになって楽しむ」

 

が共通のテーマのお二人。

 

 

約3ヶ月のタイトな準備期間の中、

新郎新婦、プランナー、レストランスタッフが

それぞれアイデアを出し合い、

『サプライズのカレービュッフェ』

など心くすぐるユニークな演出が

取り入れられました。

 

 

当初は自然豊かな屋外で

ウエディングをおこなう予定でしたが、

あいにくの台風により、

急遽レストラン内での挙式と披露宴に。

 

 

 

そんなハプニングさえも楽しむ!

 

 

 

明るい新郎新婦の雰囲気に呼応するように、

スタッフもアドリブで

 

「Rain Wedding」

       の演出を。

 

 

挙式会場には煌めくキャンドルを配置。

 

 

レストランの天井には色とりどりの傘を飾り、

ゲストにも同じ傘をプレゼント。

 

 

その場にいる全員の距離を

奇しくも雨が縮めてくれた、

一生の思い出に残るウェディングでした。


 

 

 

 

 

planner - Ohira Ai

photo - Eito Mars

お問合せ