Logo

Lineバナー

Kouhei & Yuna

いつもノリノリの新郎様と 隣でやさしく微笑む新婦様

お二人が選んだのはフォトウエディングでした。

 

当日はご両家の皆さんが勢ぞろいで お二人の晴れ姿を見に来ていただきました。

新緑に包まれた平泉寺から始まったフォトウエディング。

 

平泉寺は新婦様ご家族の大切な場所でもあり 純白のドレスと生き生きとした緑がこの上なく綺麗でした。

 

お二人がサプライズでご両親にウエイトベアをお渡ししたシーンで

新婦様のご友人で ヘアメイクに入っていただいていた美容師さんが思わず涙をこぼしました。

「なんでなっちゅんが1番に泣くの~」

と言いながら スタジオにいたご家族の皆さんも想いが溢れて思わず涙。

 

その瞬間に ここにいる全員が二人の味方で 

この先何があっても二人をそばで支えてくれる人たちなんだと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo - 荒井りおな

planner - 斎門美優花

       

お問合せ