Logo

Lineバナー

Naoki & Yuki

family wedding

かわいい盛りのお子様がいるお二人。

入籍から数年後、それでも結婚式をしたいと望む理由は

おじいちゃんおばあちゃんに花嫁姿を見せたいから。

 

小さいころからかわいがってもらったおじいちゃんおばあちゃん、

子育てをはじめたからこそわかる

お父さんお母さんへの感謝の気持ちを

ちゃんと伝えたいという強い思いがありました。

 

本番を目の前に迎え、いよいよというときに

おばあちゃんの体調がすぐれず、ご欠席となることに。

おばあちゃんが来れないなら結婚式をする意味はあるのかと

悩んでいた花嫁さまでしたが、

パーティー前の時間を利用しておばあちゃんたちに会いに行くことに。

お孫さんの晴れ姿を見てとてもうれしそうだったおじいちゃんおばあちゃん。

お手紙を渡したり、ゆっくり話すこともでき、格別な時間となりました。

 

パーティーをメインとしたお二人が選ばれたのはレストランウエディング。

パーティーの序盤に少しだけセレモニーの時間を設けました。

ひとりからふたりへ、そしてお子さまが生まれ3人になった家族。

新郎新婦のご紹介はそれぞれのお母さまから、幼少期のエピソードを添えたお手紙にて。

そして大切なお子さまのご紹介は母である新婦さまから。

家族がつながっていく喜びと尊さを全体で感じた1日でした。

 

 

 

    

 

 

planner - Ayumi Oshima

photo - photographer MEI

お問合せ