Logo

Lineバナー

Masahide & Saki

original wedding

カメラマンの花嫁さまがひとめぼれした悠々とした景色。

そこが結婚式の舞台になりました。

 

幼いころの家族写真の多くは自然の中でみんなが笑っている写真で、

結婚の日も同じように自然体の笑顔でいたい、

そんな思いからスタートした結婚式準備。

結婚式まで3カ月という短期間ではありましたが、

新郎さまも積極的に準備に参加してくださいました。

(新婦さまの仕事柄、ウエディングのことはよくご存知なので、プランナーと2人で話が盛り上がってしまうことも…。

そのたびに新郎さまは「それ教えて」とひとつひとつ丁寧に向き合ってくださった姿が印象的でした)

 

産直品を取り扱うお仕事の新郎さまがセレクトした野菜たちで拵えた

お野菜ブーケや、お米を使った余興なども追加。

ディスプレイにはたくさんの写真など

自身と相手の仕事に誇りと尊敬を持っているからこそできた

結婚式という共同作業でした。

 

打合せのときからずっと

名前のとおり、花のような笑顔の新婦さま。

当日はたくさんのゲストカメラマンに囲まれ本当に美しい花嫁でした。

天国のお母さまもきっと喜んでいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

photo - Hiroko Tsukada

planner - 大嶋歩

               

wedding title - original wedding

お問合せ