Logo

Lineバナー

Hironori&Hiromi

HOPES Wedding

観光地にありながら、丘陵地にひっそり佇む一軒家レストラン。


どことなく雰囲気の似ている新郎新婦が選んだ場所は、

プロポーズをしたこのレストランでした。


レストランのキャパシティも考慮し、

ウエディングは二部制を選択。

 


思い出の場所でのセレモニーは全員が参加してほしいとのご希望から、

人前式は1部と2部の間に行いました。

日本各地から移植された木々が囲む中庭で、

ウエディングドレスをまとう新婦さまは天使のようににこやかでした。

 


ご友人中心の2部では、

夕暮れから夜にかけての時間をたっぷりと楽しみ、

火を囲んで会話に花を咲かせるなど、

今日という記念日を1日かけて存分に味わった、

そんなウエディングでした。

 

 

    

produced by - HOPES

planner - Ayumi Oshima

photo - Rui Izuchi

movie - Kazutoshi Hasegawa

flower - Emi Takami

お問合せ